莫名其妙甜蜜日記
★小蓮的部落格★
--.--.--_--:--


2009.08.15_07:51

椎名林檎&東京事変バトン

Q1 自己紹介をどうぞ。
A1 どうもこににちわ
Q2 椎名林檎/東京事変を知ったのはいつ?
A2 林檎嬢は18くらいの時 事変は26くらいじゃないか?
Q3 知ったのは林檎時代?それとも事変が結成されてから?
A3 林檎嬢がファーストアルバム出したころ
Q4 知ったきっかけは?
A4 当時の彼氏が持ってきて、聴いた瞬間にほれた・・・
Q5 椎名林檎で一番好きな曲は?
A5 すべりだい 本能 
Q6 東京事変で一番好きな曲は?
A6 遭難
Q7 一番好きなアルバムは?
A7 三文ゴシップか無罪モラトリアム
Q8 ぶっちゃけ、椎名林檎と東京事変、どっちが好き?
A8 えらべなああああああああい
Q9 東京事変のメンバー(林檎以外)では誰が好き?
A9 一期のH是都M 大好き!!!
Q10 ライブには行った事ありますか?
A10 ないよぅ;w;ちゅぅん
Q11 CDは何枚持っていますか?(林檎・事変含)
A11 林檎全部 事変2枚
Q12 「無罪モラトリアム」で好きな一曲
A12 正しい街
Q13 「勝訴ストリップ」で好きな一曲
A13 浴室
Q14 「加爾基 精液 栗ノ花」で好きな一曲
A14 茎
Q15 「平成風俗」で好きな一曲
A15 ハツコイ娼女
Q16 「教育」で好きな一曲
A16 遭難
Q17 「大人」で好きな一曲
A17 秘密
Q18 「娯楽」で好きな一曲
A18 金魚の箱
Q19 十周年記念!「私と放電/私の発電」で好きな一曲
A19 眩暈
Q20 一番好きなPVは?
A20 本能
Q21 好きなカバー曲は?
A21 黒いオルフェ
Q22 カラオケで歌いますか?歌う方は十八番をどうぞ
A22 丸の内サディスティック
Q23 椎名林檎/東京事変の魅力を教えて下さい
A23 個性と色気と遊び心
Q24 今後どんな路線で活動して欲しいですか?
A24 どんな路線でも
Q25 お疲れさまでした。このバトンを回す人を指名して下さい
A25 しない^p^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

今日はうたうぜ。

2009.08.15_07:18
ON会の結果・・・課題曲6曲あったんですが、わたしは1曲しか歌えなかったので;w;


選曲號碼:80717 勇氣/梁靜茹 (フィッシュ・リャン)
1位?50位
1 銀翼殺手 96.511点
2 月の雫赤坂見附店 94.665点
3 レン 93.067点
4 冷凍みかん 90.991点
5 SUNJY 90.164点
6 CHINAQINGDAOSYRJ 90.084点
7 HQIUJI 89.768点
8 Yupilon 89.471点
9 ★蒐★@M103 89.394点
10 カズーノフ 88.805点
11 DANNI 88.686点
12 YUNA66 88.027点
13 SUOWEIYIREN 88.017点
14 AKANE521521 87.990点
15 ゆづ 84.748点


96点て!!!!!
凄いじゃないか!!!!!
"@M103"チーム、頑張ろうぜい☆


中国語歌は参加者が少ないんで15人中3位でした?

唄いたい症候群。

カラコンにでる友達と歌の話とかしてたら
もう無性に唄いたい。

だから日曜日いけたらヒトカラ(練習も兼ねて)いこっと。

日本のカラオケはJOYのほうが好き。
この間渋谷でみんなで歌ってきたときの採点。


1位 93.804点 シァオモーリー〈中国語版〉 ヤンチォンリン
2位 90.015点 Lydia〈中国語版〉 F.I.R(フェイアルユエトァン)
2位 90.304点 アイメイ〈中国語版〉 ヤンチォンリン
3位 93.067点 ヨンチー〈中国語版〉 リァンジンルゥ
4位 85.716点 ディイーツーアイダァレン〈中国語版〉 ワンシンリン
5位 88.100点 ウォメンダァアイ〈中国語版〉 F.I.R(フェイアルユエトァン)
173位 88.415点 本能《PVカラオケ》 椎名林檎

みずらーいw
カタカナすぎるw

この採点が面白いんだよね。



2009.08.07_17:07
決まった。
からこんで唄う曲。

相談したらすぐだったw






2009.08.06_07:40
そろそろまじめにやんなきゃ
やばいので
ややまじめに選曲した。

とりあえず5曲。
+前から歌えるやつ2曲。

来週金曜までに送付しなきゃいけないわー。
写真とかまじおくりたくないですX(

とりあえず
これはこの間のおふふ前夜・・・いや早朝だかに
ある人に
"今から聞きまくっておふふで唄って"
と無茶振りを言い渡された曲です。

でも本当カレの薦めてくる曲は9割がた私の好きな感じの曲。
さすがだぜ。

結局覚えられるwけもないのでおふふでは唄えなかったんですが、唄いやすいのでこれも候補に・・・ってかんじで。

”愛鍊”


